pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「国を揺るがすその存在者たち1」 は「ヘタリア」「西英」等のタグがつけられた作品です。

長いので、続きものになります。トランプ設定アンアサちゃん。全6回。スペード国は代...

rokia

国を揺るがすその存在者たち1

rokia

2017年11月10日 07:40
長いので、続きものになります。トランプ設定アンアサちゃん。全6回。
スペード国は代々キングとクイーンが婚姻関係を結び、子を成して次代へ譲り渡す。
キングは従兄弟のアルフレッド。その『クイーン』の称号を得たアーサーは、ある日一人の男と出会う…。

キングとクイーンの結婚を基盤とした、アンアサのお話です。
ご注意ください、タグ表記にあるようにアントーニョ×アーサーです。
アルフレッドが少し可哀想な立ち位置になりますが、私的にはアル大好きです!(扱いすみません💦)

※男性の妊娠についての表現が含まれます。
※NTRの意図はないのですが、表現上NTR(不倫関係)に見えるお話になっております。
※アルアサ←トーニョに見えても良いよ!って仰る方だけどうぞお読みください。

最終的には誰も傷つかないハピエン話です。また今回より先、R指定(アンアサ)が入ります。

完全に私だけが楽しいお話ですので、無理だと思われましたらブラウザバックを推奨します。
大丈夫!最後ハピエンなら付き合っても良いぜ!と仰って下さる方はどうぞ宜しくお願い致します。

※人名表記です。
※実在する国家・団体・個人・歴史・宗教・場所・製品等とは一切関係がありません。
※またこれらを誹謗中傷する意図もございません。

【追記】11/12,11/24,18/4/4 usersタグ、有難うございます!読む人を選ぶ内容のお話ではありますがお付き合い頂ければ嬉しいです!
  • 閲覧数1474
  • いいね!67

投稿した作品