pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「魔法騎士と召喚師の王女 ロストジェネレーション編〈上〉20」 は「魔法騎士と召喚師の王女」「ミライショウセツ」等のタグがつけられた作品です。

第三次魔法大戦から17年の月日が流れた。 フィーネ・アテネの後継者である娘、シ...

ジョナサン

魔法騎士と召喚師の王女 ロストジェネレーション編〈上〉20

ジョナサン

2017年12月27日 14:58
第三次魔法大戦から17年の月日が流れた。
フィーネ・アテネの後継者である娘、シンシア・アテネは王位継承を捨てて一般庶民として自らの名前をアルフォネア・ヴァーミリオンと改称して城下町に身を潜めていた。彼女も紅玉事件---錬金術において禁忌とされている紅い石の器となりかけたところ、一人の魔法騎士により危機を脱した。
その魔法騎士からお守りとして自らの武装デバイス《ルビー・アイギス》をアルフォネアに託した。その持ち主鑑定をした結果、探していた父親であることが判明した。
あの大戦で多くの子供たちは両親を亡くし、こう呼ばれた。
失った日々(ロストジェネレーション) ---あらゆる偏見をその身に受けて傷を背負い強く生きていた。
学園ハイスペック魔法バトル第二部突入!!
  • 閲覧数146
  • いいね!0

投稿した作品