pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「英雄ではないけれど」 は「ただそれだけできれば英雄さ」「デジモンクロスウォーズ」等のタグがつけられた作品です。

先週のクロウォやばっかった。太一さんかっこよすぎて十円禿げできそうだよ(^P^)...

菊の国

英雄ではないけれど

菊の国

2012年3月23日 18:48
先週のクロウォやばっかった。
太一さんかっこよすぎて十円禿げできそうだよ(^P^)!
なんであんなに太一さんってかっこいいの??わけわかめだよ。
そしてアグモン可愛い。「今のアグモンは空も飛べるんだね」ってちょい拗ねかけてんのマジ可愛い。
それをなだめる太一さん…結婚してくr…いや、結婚してくださいマジで。
大輔は…どうでもいいわ。
兄貴は…何も言うまい。
丈は通常運転だったね。思いっきし笑かしてもらいました。
動画等での「JOOOOO」人気に嫉妬する。でも、ゴマモン普通に可愛い。
テントモン…解説あざまーす(^ω^*)所で光子朗はドコ?
テ「光子郎はん?まだ他の方のサポートしてるんとちゃいますか?」そうかわかった、光子郎を出せ。ついでにタケルとかヒカリちゃんとか空とか出せ。

そして、最後のあの裏切り何あれ…タイキさぁぁん^P^美味しいよ、本当に美味しいありがとう。
時計屋のじいさんの「ぶぁかな、彼からは邪悪を感じなかったのに!」吹いた。じいさん動揺しすぎや。
タイキのゴーグルはタギルに引き継がれんの?そうだとしたらまじ02(笑)

とりあえず、来週のクロウォは全裸待機だね^P^ハスハス

今回のお話は、タイキさんがやられるちょっと前に、中2の太一さんに助けてもらったらっていう、脳内妄想、自己満乙な小説です。
私の中で太一さんまじかっけぇぇ、最強すぐる。
みたいな感じなので、小説でもそんな感じになります。
なんとか次の最終回までにかけた。嬉しい。

リョウマとか他のキャラほぼ空気でごめん。今度ちゃんとしたの書くよ。うん。
自分が楽しかったからそれでいい。明後日楽しみにして。
  • 閲覧数8355
  • いいね!109

投稿した作品