pixiv will revise its privacy policy on May 16, 2018. The contents become clearer and correspond to the new European privacy protection law.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"東方地球伝 第42章", is tagged with「東方携帯獣」「鬼人正邪」and others.

キグナス「第14回東方人気投票の結果が公表されていますね。特に青い髪の新キャラの...

キグナス

東方地球伝 第42章

キグナス

1/21/2018 22:41
キグナス「第14回東方人気投票の結果が公表されていますね。特に青い髪の新キャラの子の快進撃はサグメさん並みでしたね。」銀河「僕は関係ないとして、キグナスさんはどなたに投票しました?」キグナス「その子にも投票しましたし、もちろん蓮子さんにメリーさん、そして菫子さんや魔理沙さんにも投票しました。」蓮メリ「ありがとうございます!!」魔理沙「ありがたいぜ!それで一押しは誰だ?」キグナス「それは秘密です!あとは純狐さんや衣玖さんに投票しました。」魔理沙「おいおい...。」キグナス「さて本題ですが、今回遂に「第3の巨悪」そして瀬笈葉の姉が登場します。」蓮子「だとしたら前に言っていた「新展開」につながるのね。」メリー「前章ではギラティナから「その植物の妖怪が脅威になる」って聞いたけど、今回会ってそれがなんとなく分かったわ。」キグナス「この物語で登場する「瀬笈葉」と「葉の姉」は東方自然癒のものとは異なる設定にしているので、オリジナルのものとは全く違うキャラをしています。どうかご了承ください。」銀河「本当に彼女たちは何者なのだろうか?」キグナス「それはこの物語における最大の謎ともいえます。それが明かされるのはまだ先です。そしてこの章のラストにおける彼女の考え方は誰しも一度はどこかで聞いたことがあるかもしれないものです。」蓮メリ「どういうことですか?」キグナス「それは本編をどうぞ!」