pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「ブラック政府の兵器なさにわ―その紅薔薇は僕のです―」 は「清安」「安清安」等のタグがつけられた作品です。

安清安編です。この二人は男の子同士の百合だと思います(真顔) 安定が清光にいじわ...

浮草堂

ブラック政府の兵器なさにわ―その紅薔薇は僕のです―

浮草堂

2018年2月13日 20:47
安清安編です。この二人は男の子同士の百合だと思います(真顔) 安定が清光にいじわるしてどやされる話。
やたらと思春期チックな二人。設定は「序」novel/9150252に書かれていますが、読まなくても大丈夫な気がしてきました。

創作審神者がいます。むしろ、さにわちゃんは見た! みたいなカンジです。今後もスローペースでいろいろなカプを書いていきますが、お好きなカプの話だけご覧いただけます。むしろ、その方が楽しい気がします。そして楽しんでいただきたい! ちび審神者が本丸をちょろちょろして、いろんなカップルを見るこのシリーズを!
あ、あと、これを書いてて気づきましたが、私悋気スキーでした。いいよね悋気。うん……いい……。

表紙画像はryoubou.org user/29609139 様よりお借りしました。クレジット表記が抜けておりました。申し訳ありません。
  • 閲覧数340
  • いいね!8

投稿した作品