pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「心情の吐露」 は「飛鷹」「チヌ」等のタグがつけられた作品です。

小説投稿です。……信じられますか? この小説、ヲ級鹵獲の前から書き始めてたネタな...

雨宮季弥

心情の吐露

雨宮季弥

2018年2月20日 22:17
小説投稿です。……信じられますか? この小説、ヲ級鹵獲の前から書き始めてたネタなんですよ?

書きたいことをあれやこれやを付け加えていったらどんどん膨張して結果これですよ。最初はもっと淡白な内容だったのにどうしてこうなった。でも反省はしない。まぁ、ある意味この辺を書きたいからこのシリーズを書くようになった内の一つなので。

ちなみに私は陸軍贔屓とかじゃありません。あくまで戦車が好きなだけです。

艦これでは時雨や響のように置いて行かれたキャラが多く居ますが、目立たないというだけで、70年以上も置いていかれ、ずっとそのままなチヌもある意味では彼らに負けず劣らず悲惨な境遇だと思います(どっちが上かとかは見方次第なので置いときますが)

最後のページは不知火視点となります、ご注意ください。

戦車擬人化系のゲーム流行らないかなぁ……。

第一話はこちら。novel/5174422
  • 閲覧数403
  • いいね!5

投稿した作品