pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【番外編】裏切られて絶交! 心の傷で闇に堕ちる光の戦士たち!」 は「ニコ(プリキュア)」「魔王(プリキュア)」等のタグがつけられた作品です。

「映画スマプリとファイナルファンタジーがコラボクル!」の番外編クル!ファイナルフ...

ドルフィンビーナス

【番外編】裏切られて絶交! 心の傷で闇に堕ちる光の戦士たち!

ドルフィンビーナス

2018年4月21日 19:01
「映画スマプリとファイナルファンタジーがコラボクル!」の番外編クル!
ファイナルファンタジーⅢ(リメイク版)の主人公達が悪役になった原因が判明するクル!


絵本の世界を滅茶苦茶にしたり、プリキュア達の邪魔をしてきた悪の四天王。
彼らはクリスタルに導かれた、正式な光の戦士だったのだ。

デッシュがオーエンの塔で生死不明になった事実を一切隠さず、サリーナの家に行って謝る一行だが、彼女はデッシュが消えた事に腹を立て、「大嫌い」と怒鳴ってしまう。
それ以来、ルーネス達とサリーナの間に大きな溝ができ、謝りたくても謝れない日が続いていく。
しかも、サラ姫とタカ爺さん、シド爺さんの手紙に「サリーナはあなた達を嫌っているのかも」と書かれていたことから、仲間や家族にも、その事実を知られてしまう。

そんなある日、ニコと魔王と出会った一行は、「サリーナはお前達が大嫌いなのかも」と言う魔王の一言にショックを受ける。
どれだけ謝っても許してくれず、サリーナは執拗に大嫌いと拒絶するばかり…。

4月29日で、ニコと悪の四天王がいるイラストを表紙にしたクル!

「ハピネスチャージプリキュア!」一行と敵対する「敵は光の戦士」シリーズはnovel/8092346参照。
  • 閲覧数121
  • いいね!1

投稿した作品