pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「CK 距離感と位置関係(前編)」 は「オリジナル」「創作BL」等のタグがつけられた作品です。

『ここはアルカディアじゃないけど(series.php?id=690315)』と...

琴里和水

CK 距離感と位置関係(前編)

琴里和水

2018年6月14日 23:25
『ここはアルカディアじゃないけど(series.php?id=690315)』と『アルカディアを目指せども我ら未だオメラスにすら至らず(series.php?id=794215)』同じ世界観、共通したキャラクターを用いているシリーズです。

 ただし、とある時点でただ一度、小さな選択の相違があったという、ただそれだけのことでアルカディア、オメラスとは全く違う世界が構築された、並行世界の物語です。

 両性具有者や『奇妙な旧家』と呼ばれている存在などの、私達がいる世界とは少しだけ違う様々なものが存在する世界の物語です。

 なお、このシリーズは話の舞台となる場所や時系列は完全に順不同となっております。

 今回、助手さん宅の美戸 嵩さん【illust/56821347】とをお借りいたしました。ありがとうございました。
  • 閲覧数26
  • いいね!2

投稿した作品