pixiv has updated the Privacy Policy as from March 30, 2020.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"魔王の右腕になったので原作改悪します 第一章 邂逅", is tagged with「異世界転移」「一次創作」and others.

https://novel.pixiv.net/works/1763pixivノ...

木村

魔王の右腕になったので原作改悪します 第一章 邂逅

木村

8/5/2018 19:09


https://novel.pixiv.net/works/1763

pixivノベル様の方で、魔王の右腕になったので原作改悪します、毎週月曜連載中

https://comic.pixiv.net/works/5776

コミカライズも、連載中

あらすじ

 ラピスラズリ・ワールド──安定した、青の世界。
 週刊ドロップで連載していたゆるふわギャグファンタジー漫画だが、半年ほど前から打ち切りの兆候が出ていた。ラピスラズリ・ワールドの大ファンである『トール』はそれを阻止するために重課金を行うが、努力むなしく、突然ラスボスが爆発死する展開となってしまう。屋上から突き落とされ、死の間際にあっても、彼女の後悔はそれだけだった。
 ──あなたに、すべて、捧げたかった。
 次に目を覚ますと、彼女はラピスラズリ・ワールドへ転移していた。それも、最推しである、ラスボス『魔王』の城の前に。

「どこから来た」
「ひょ?」

 意図せぬ魔王との【邂逅】を果たし、トールは彼の部下になることを選択する。

「……良い部下ができた。今日は良い日だ」
「……そんなこと言われると泣きそうになるのでやめてください」

 トールはその生活の中で魔王の【渇望】に触れ、自らの【天職】で培った力で彼に尽くしていく。そして、漫画では描かれていなかった【規則】、魔王の【境遇】を知ることになる。

「魔王は絶対に幸せにはならない」

 そんな【悪夢】のような世界で、それでも、ただ魔王を幸せにすることを【決意】する。しかし、原作との【乖離】したことで、想定していなかったトリガーが作動し、魔王は自らの【処刑】を選択してしまう。

「私は、あなたがほしい」

 すれ違い、もがき、足掻き、過去を紐解きながら、二人は最後の選択を行う。

【魔王の右腕になったので原作改悪します】

 自分の常識と異なる世界に転移したワケありOLが、推しを幸せにするために奮闘するギャグ(たまにシリアス)(たまにバトル)(たまに魔法)ラブコメディー異世界転移ストーリー。