pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「街は宝石で溢れている #1」 は「ミューシャ(ブレイヴガール)」「C94」等のタグがつけられた作品です。

ブレイヴガールレイヴンズの二次創作です。登場キャラクターはミューシャ、シフォン、...

ansin_bokura

街は宝石で溢れている #1

ansin_bokura

2018年8月6日 12:56
ブレイヴガールレイヴンズの二次創作です。

登場キャラクターはミューシャ、シフォン、ファラ、サタイア。

団長と出会うずっと前に、ジェイドのとある街で、
ほんの少しだけ交錯した彼女たちのお話になります。


ミューシャ、ファラ、サタイアは、私が初登場から担当したキャラクターとなります。
ブレイヴガール レイヴンズの仕事も終わり一息ついたことから、
特に思い入れの強いキャラクターたちを使ってなにか自由に書いてみたいと思い、
短編小説という形で執筆を行いました。


全16章からなる短編で、本日から一章ずつを公開していきます。
完成版は8月12日(日)のコミックマーケット3日目で頒布予定。
「東G04a/劇團近未来」に委託します。

尚、完成版といっても手刷りのコピー誌になります。
コピー紙なのでほんの少部数のみの頒布となりますが、
完売の如何に関わらず、このページで最後まで公開するつもりにしております。


本作はあくまで「ブレイヴガール レイヴンズ」の二次創作です。
公式の見解や設定を補強・補足するものではありません。
公式ライターの立場で知り得た設定なども一切使用しておりません。
一ブレガファンの想像であることを、何卒ご了承下さいませ。
  • 閲覧数499
  • いいね!13

投稿した作品