pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

pixivはじめたけど、右も左も訳わかめな諸君。

公開グループ
私と一緒に悩みませんか?
と、いうわけで初心者からベテランまで大歓迎!
分からない事を聞くもよし、答えてあげるもよし、作品を見てもらうもよし、
何かに挑戦してみるも良しです!

参加時の挨拶はここでお願いします。group/comment/2592791
参加後はピックアップ(「最近の画像」の上にあります。)を御覧頂けると助かります。


このグループでは遠慮は無用ですので、
皆で楽しく作品を見たり見せたり、おバカな話をしたりしましょう。
失敗しても大丈夫!私はあなたの味方です。
ちなみに管理人の一人はオッサンなので特に30代の方щ(゚Д゚щ)カモォォォン。

ただし!マナーだけは厳守で!これだけは守ってください。
あくまでも交流や雑談、分からない事を聞いたり作品をみてもらったりする場なので、
暴言や人の嫌がる事、スレッドの乱立や荒らし行為等はしないように!
またどなたでも参加いただけるようR18、R18Gは禁止とさせて頂きます。
その他グループに関する質問や相談はこちらでgroup/comment/1190052

作品投稿やその他個人的なスレッドを立てられ継続的にお使い頂ける場合は、
「保管棚」にURLを貼り付けていつでも使用できるようしておく事をお薦め致します。

保管棚group/comment/1189841


ご自分の作品以外(他の方の作品など)を貼られる場合はお手数ですが誰の作品であるのかをきちんと
明記して頂く様お願いします。
また可能な限り作者ご本人の許可を得たものでお願いします。(講座や企画などは除きます。)
続きを見る ▾
閉じる ▴