pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

夢原のぞみ

公開グループ
夢原のぞみさんを愛でるグループ^^
喧嘩しない、他の子をけなさない、ココを殺さない。

もちろんキュアドリーム、シャイニングドリームも愛でます^^
ダークドリームはお友達だよ♪

■Yes!プリキュア5 wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/Yes!_%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A25

試行錯誤中です。

転載
夢原 のぞみ(ゆめはら のぞみ) / キュアドリーム 声:三瓶由布子 本編の主人公。サンクルミエール学園2年生。14歳。父は童話作家、母は美容院を経営。 勉強も運動も苦手、やや天然ボケで不器用かつドジ[3]だが、自分より人のために一所懸命になれる喜怒哀楽に富んだ活発な少女。精神が非常に強く、何事にもめげずに前進する前向きな性格で、誰とでも仲良くなれる。それはいわば天賦の才ともいえ、敵対する相手の冷たい心さえも氷解させる魅力にもなる。反面、取り柄のない自分を嘆いたり、あまりの成績の酷さ[4]に仲間からプリキュアを休むよう諭されて落ち込むこともある。ココの夢を叶えたいという強い意志を持ったことで最初にピンキーキャッチを得る。最初にプリキュアになり、4人の加入にも重要な役割を果たした経緯から全員一致でプリキュア5のリーダーに任命され、仲間に助けられつつ成長してゆく。ピンキーキャッチュは桃色で、ハンドベルを取り出して丸型のピンキーをキャッチする。 遠くを指さして「○○するぞ〜!けって〜い!(決定)」と言うのが口癖で、日常的な他愛ない目的から途方もない目標にまで様々に使われる。語尾に「だもん!」「だから!」と付けて話すこともしばしば。
続きを見る ▾
閉じる ▴
  • ココは殺さないので参加させてください。
    続きを見る ▾
    こちらでははじめまして。しじみゼリーさんなら大丈夫ですよ、某SNSでプリキュア妖精コミュを管理させていただいている私が言うのだから間違いないです! と無駄に太鼓判を押すテスト(ぇ。
    続きを見る ▾
      すごく可愛いです^^宜しくお願いします~^^
      続きを見る ▾