pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

自由の園!ニューカマーランド

公開グループ
此処は・・・ピクシブから・・・在る筈の無い道を進むと辿り付く・・・・ある事情から社会で迫害を受け、悩み苦しむ者達の楽園。
此処が魔界じゃないかって?フフ・・・――強いて言うならオカ「マ」界、世の中が知らない裏社会・・・
ようこそ此処は、ピクシブグループ8962番地、悩み苦しむ者達の秘密の花園、ニューカマーランド。

性別の不公平・差別・偏見、そんなフザケたもの、此処に居る間は糞食らえ!
日頃の鬱憤を晴らしましょ!
同胞達と語り合おう!

男だって女だってオカマだってオネエだって、何でも好きなものに成れば良い!性別なんてそんな境界線、我は、いや・・・我々は、とうに超越しているっ!!!それが新しい人類、ニューカマーだ!!此処は我等の自由の楽園!ニューカマーーラ~~ンド!!!

未成年者にも同胞が居る筈、だから年齢制限はしない。


後、管理人はよくイワンコフのモノマネをしている。

関連グループgroup/16023
続きを見る ▾
閉じる ▴
  • 男尊女卑の項目に書いた事、サルやライオンの社会も同じなのではないのかって気がして来た。。。
    でも、虫の社会は又違う。。。虫の♂は只の交尾の道具に過ぎない。用が済んだら相手の♀に殺されるだけ・・・
    うーん…どっちが不幸だろう???
    続きを見る ▾
    これだけ効率が悪い有性生殖と♂の存在理由、一つの答えが↓。
    https://wired.jp/2015/06/15/sexual-reproduction/
    ヒトの様な高度な知能を持つ動物には別の弊害が出てしまっているが、答えが出て気分も少しは晴れた気がする。。。
    続きを見る ▾