pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

創作部屋

公開グループ
創作部屋
一次創作、1.5次創作、二次創作、n次創作、なりきり、…etcなど基本的に創作関係であればなんでもありのグループです。
以下のルールに従ってくれれば管理人からの処罰などは特にありません。
1、荒らしと特定できる行為は禁止とします。
2、ユーザー間での争い、喧嘩も禁止とします。
3、他のユーザーや作品を貶すことを禁止とします。
4、雑談は挨拶、なりきりはそれぞれの専用のスレでのみお願いします。
5、作品紹介のスレなどは自由に作って構いませんが、ユーザーひとりにつき、一つのスレでお願いします。もしスレが100に到達した場合のみ、新しいスレを建ててください。
6、マナー違反、盗作には厳しく対応します。
7、何か不都合、トラブルがありましたら管理人へ連絡を。
挨拶スレは下のリンクかピックアップを参照してください。
group/comment/2928421
続きを見る ▾
閉じる ▴
  • novel/8698683
    一次創作小説の前編、第一章です。
    前編は第八章まで投稿済みです(*`・ω・)ゞ
    現在は後編を執筆してます!
    是非アドバイスや感想お願いします!!
    続きを見る ▾
    illust/65922881

    illust/65941835

    私が書いている【エンジリア戦国】の主人公くんとその護衛ちゃんです♪
    続きを見る ▾